スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東芝ビデオ アリ-ナ A-S99の紹介

3月最初の更新です。
S-VHSビデオデッキは三菱の[HV-S300]を持っていますが、もう一台ほしくなったので購入。
こんなデッキです。
このデッキです、上にあるのは、セガサターン(後期)とA-HK8のドラムヘッドです。
一応アリ-ナのトップモデルらしいです。(東芝のホ-ムぺ-ジより)
東芝 ビデオデッキ  東芝のビデオデッキのサイトに飛びます。
このデッキは、A-SB99のBSチュ-ナ-を省いたタイプです。
この個体は「再生しました」のジャンクで購入。価格は忘れてしまいました。すみません。
一応、モ-ドスイッチの接点清掃と走行系クリ-ニングをしました。
分解写真撮り忘れました。申し訳ありません。
ドラムヘッドがA-HK8と似ています。(種類は違うと思いますが...)
最近のデッキ(とはいっても12年前ですが....)なのにレベルメ-タ-が付いています。S-VHSの上位機種だからでしょうか?
表示部、最近のビデオデッキ(とはいっても12年前ですが...)なのにレベルメ-タ-が付いています。東芝のS-VHSの上位機種だからでしょうか?
電源ボタンと前面入力端子です 前面だけ何故か金メッキ。
電源ボタンと前面入力端子です。電源ボタンは主電源になっていて、主電源を切るとリモコン操作を受け付けません。リモコン操作で電源を切ると通常の待機モ-ドになります。なんかテレビみたいな機能です。
前面入力端子は何故か金メッキです。背面端子は普通の端子です。
再生関連、小さいジョグシャトルが付いています。
再生関連のボタン類です。小さいジョグシャトルが付いています。
手ブレしててすみません、デモボタンが付いています。
画像は手ブレしててすみません。
[DEMO]ボタンが付いています。このボタンは店頭デモ用でしょうか?
デモ用の動画です。
その1
[広告] VPS

その2
[広告] VPS
スポンサーサイト
プロフィール

hatisoft (ローエンド)

Author:hatisoft (ローエンド)
趣味はパソコンいじり
ビデオデッキいじり、オーディオ機器いじりです。
たまにフィルムカメラや、ワープロ専用機を集めています。
「ハチス電気」という電気屋をやっているわけではありませんので勘違いしないようご注意ください。
修理に際しては、必ず電源コンセントを抜いて自己責任で作業をしてください。
プロフィール画像のキャラクターは、TDKのメタルテープ
「MA-XG」をイメージして作ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
時計
カレンダー
02 | 2012/03 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。