スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パナソニック NV-SB600Wの紹介

お久しぶりです。
9月最初の更新です。
今回は、8月中にハ-ドオフで購入したパナソニックのビデオデッキ「NV-SB600W」を紹介します。
下のデッキがNV-SB600Wです
上に置いてあるデッキは、パナソニックの海外仕様の謎のデッキです。
HIGH QUALITY PICTURE & EASY OPERATIONの表示 S機なので S-VHSの表示もあります
テ-プ挿入口には、 「HIGH QUALITY PICTUAE & EASY OPERATION」 と、書かれています。
S-VHS機なので 真ん中に S-VHSの文字があります。
このデッキのメカはKメカというメカです。
裏面の鉄板を外すとこれを見れます
見にくいですが、位相合わせ図が書いてあります。
サ-ビスモ-ドで総走行時間を確認してみました。
説明の仕方が難しいため、リンクを載せておきます。
サ-ビスモ-ドによる走行時間の確認
ナショナルビデオHi-Fiマックロ‐ドのぺ-ジに進みます。
3296時間です 結構使われています。
見てみると、3296時間使われていることが分かりました。ヘッドはまだ大丈夫なようです。
Kメカ機の場合は電源ボタンを押すことで解除できます。
スポンサーサイト
プロフィール

hatisoft (ローエンド)

Author:hatisoft (ローエンド)
趣味はパソコンいじり
ビデオデッキいじり、オーディオ機器いじりです。
たまにフィルムカメラや、ワープロ専用機を集めています。
「ハチス電気」という電気屋をやっているわけではありませんので勘違いしないようご注意ください。
修理に際しては、必ず電源コンセントを抜いて自己責任で作業をしてください。
プロフィール画像のキャラクターは、TDKのメタルテープ
「MA-XG」をイメージして作ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
時計
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。